見出し画像

「十時愛梨とバストが同じ」って言わないほうが無難な理由

いや、コレややこしい話なんすよ。まじで。

理由1:モバとデレステで違う

これは担当じゃないPさんでも、ご存知の方も多いですかね。
モバマスの場合、スリーサイズや身長・体重が初期値から変化した子が何人かいて、愛梨の場合はバストが86から88へ、ウエストが58から57に変化しています。その一方で、デレステが採用しているプロフィールは、バスト86のほう。
なので「十時愛梨とバストが同じ!」と言ってしまうと「どっちの?!」という話になります。

画像1

画像2

理由2:デレステの値も怪しい

「いやモバマスとか知らんし。デレステの話をしとるんや」
・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが。

画像3

そうなんです。デレステの中ででも、言及されているとおり、デレステでのプロフィールの値は怪しいんです。比較する数値が怪しい以上、「十時愛梨とバストが同じ!」という言い回しは「本当にそうか???」という疑問が付いて回ってしまうんです。

なので、「十時愛梨とバストが同じ」って言わないほうが無難じゃね?って思います。

ちなみに

ところで、当人はこの時何と言っていたかというと・・・

画像4

と、ちゃっかり写真集の宣伝をするしたたかさを見せていました。

そう、可愛いとか巨乳とか外見が注目されがちですが、意外とその性格は複雑怪奇で奥深いんです

例えば海の家のことを「たのしい!」で済ますんじゃなくて、「気だるくて楽しい」と評して、ちょっと独特なセンスを見せたりとか。

画像5

スクール水着を持ってきても素直に着てくれるのに、アイスを食べてると怒るところとか。

画像6

案外、掘り下げてみると面白くなっていくんですよ。なので、可愛いとか巨乳とか外見が注目されがちですが、その外見だけで止まっちゃうのは超もったいないなー!って思います。

なので!他の子と乳比べで言及されるのも構わんのだけど、「バストが同じ」以外の話題でも、もっと語る人が増えたら嬉しいな!と思ってますので、このnote読み終わった心優しいそこのあなた!ぜひ十時愛梨について語ってください!よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?