考えを考えれば考えるほど・・・(涙)

前略

考えるほどに 迷い込んでしまう。
何かを書こうと 思えば思うほど考えてしまう。
自分は 何ができて 何ができないのか・・・
自分は 何がしたいのか・・・

わからないから Twitterを39日前から始めた
わからないから 俺以外の考えを知ろうと勤めた

すると分かった
これからの世の中に必要な事は 若者に聴け‼️
これからの年配者は 若者を応援するように‼️

世の中は間違いなく変わる 今からでも遅くない
若者と繋がり 心を聴いて 行動を見て 志を感じる

それができるだけで【世の中は善くなる】

考える事自体は悪くないけど その時間を短くして
自分に時間を投資して 行動に繋げると

世の中も自分も 善くなる‼️良くなる‼️成長する‼️

追伸
一言で書くと【Action is the truth】(行動こそ真実)
です。

よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。