団体利用規約
長崎鼻ビーチリゾート(以下、当施設)では、団体のお客様の利用について以下の規約を定めています。
この規約をお守りいただけない時は、やむを得ずご宿泊ならびに当施設内諸サービスのご利用をお断りする場合がございますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。
団体利用とは
第1条
1)宿泊日帰り問わず、15名様以上またはキャンピングカー、手ぶらキャンプ、テントサイトの利用が計5台(セット)以上の場合。
2)個人予約成立後、人数が増え団体の条件に達した場合、その時点で本規約を適用するものとします。
3)団体予約の契約成立後、サイトのキャンセルや人数の変更があり団体利用の条件を外れた場合でも、本規約に基づいてなされたご予約分は、継続して本規約を適用するものとします。ご予約を本規約の適用外にされたい場合は、該当する全てのご予約分をキャンセルする必要があります。(“団体の先行予約権の不当行使”防止措置として)
4)当施設は団体利用申し込みを行わない「15名様以上、または 5 台(セット)以上のご予約」は「サイト横並び・同などのグループ化の指定を、一切受け付けないものとします。
キャンセルポリシー
第2条
1.ご予約のキャンセルは、以下表に基づくキャンセル料が発生します。
1)キャンセルはお電話にてご連絡をください。オンラインでのキャンセルは受付しておりません。17 時以降のご連絡は 翌日扱いとなります。
2)キャンセル料率は個人利用の料率とは異なり、団体専用の料率で設定をしています。
3)期日までにキャンセル料をお支払いいただいた場合、次回以降ご利用いただけるキャンセル料と同額のクーポンを発行しています。クーポン発行日より1年間有効。1枚で総額分のクーポンとなります。
4)日程の変更もキャンセルの対象となります。
5)サービス変更(グレードダウン・数の減少)により差額が発生した場合もキャンセルの対象となります。変更料=変更による差額金額×○%(上記表に伴う)
6)宿泊から日帰りへの変更、利用人数の変更はキャンセルの対象になりません。
7)参加者個別のキャンセル申請であっても、キャンセル期日・料金・料率等は「団体利用」のキャンセルポリシーに則り処理をするものとします。
2.申込後のご利用人数の増減は、以下に基づいて金額を変更いたします。
1)団体利用の前提となるキャンピングカー、手ぶらキャンプセット、BBQ場利用はキャンセル不可となります。
2)ご利用人数が申込時より減少された場合は、下記の通りに1人あたりのお食事の料金を変更するものとします。(但、2日前に限る。前日以降の変更はキャンセル料100%で承ります)
※人数減少された場合も、金額変更なく当初予定人数でご準備することも可能です。
※当日、人数の増加が確認された場合は、追加料金を頂戴いたします。
専任のご担当者さま
第3条
1.専任のご担当者さま(以下、担当者)をこ選定ください。担当者が変更になる場合は必ず当施設までご連絡ください。
2.担当者は次に掲げる以下の行為の責任を負うものとします。
1)お問い合わせや下見
2)料金、利用規約、当社の方針について団体内全員への周知
3)団体内の全員のサイトの予約、または予約後の変更や修正
4)キャンセル管理/キャンセル料支払い
5)チェックイン、利用料の支払い
6)当日の適正利用の徹底
7)チェックアウト時間の厳守、サイトの現状復帰の確認
予約契約の方法
第4条
1.お電話でのみご予約が可能です。オンラインでのご予約は承ることが出来ません。
2.日程やご利用サービスのヒアリングをした後に「仮予約」をして、見積書と団体利用申込書を送付いたします。
3.仮予約後、2週間以内に本規約に同意の上、団体利用申込書に不備の無いようご記入いただき、郵送または電子メールでご提出ください。到着を確認後、スタッフからお電話に連絡します。
期日までに予約申込書が到着しない場合、仮予約は解除する場合があります。仮予約をキャンセルする場合は必ず当施設までキャンセルの連絡をするようお願いします。
お支払いの方法
第5条
1.お支払いは現地でのクレジットカード支払いまたは請求書による銀行振り込みにて承ります。
2.請求書支払いの場合は、後日当施設より請求書を送付いたします。請求書記載の期日までに指定口座にお振込みをお願いいたします。
3.キャンセル料のお支払いについては請求書支払いにて承ります。
契約締結の拒否・解除権
第6条
1.当施設は、次に掲げる場合において、予約契約の締結に応じられない場合があります。
1)上記に定める「団体利用申込書」が仮予約をしてから 2 週間以内に当施設まで到着しないとき
2)他の予約でサイトに空きがないとき
3)月毎に設定されている団体利用の上限数を超えるとき
4)天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利用させることができないとき
2.当施設は次に掲げる場合において、予約契約の締結に応じない、または解除する、さらに以降の利用を禁止すること があります。また団体格としての利用のみならず、団体を構成するメンバー個人の利用に於いても同様の措置をとる 場合があります。
1)当施設が定める利用規約・公序良俗及び法令に反する行為をするおそれがあると認められるとき、または同行為をしたと認められるとき
2)当施設又は従業員に対し暴力的要求を行う、または合理的な範囲を超える負担を求められたとき
3)当施設の利用者に著しい迷惑を及ぼす行為をしたとき
4)当施設の利用者からクレームの報告があり、規約・公序良俗を逸脱した行為があったと認められたとき
5)暴力団やこれに準じる者、または関係団体が暴力団等の場合
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?