見出し画像

水回り(トイレ、シャワールーム)のご紹介

ご滞在前に滞在先の施設の様子が気になる、という方いませんか?
特に、お出かけ先の水回りの様子は事前に知ることができると安心ですよね。

そこで、今回は検討されているお客様にとって滞在のご参考になればと考え、当施設の水回りについて紹介いたします。


トイレ

画像2

画像4

まずはトイレのご紹介。
施設中央にある共同トイレは、男性用と女性用でそれぞれ独立した棟です。また、女性棟に隣接して多目的トイレもございます。

いずれも受付や客室から歩いてすぐそばにあり、車椅子やご年配の方、小さいお子様など、どんな方にも易しいバリアフリーな設計となっています。24時間いつでもご利用可能です。

また、当施設のトイレは男女共に、個室にはウォシュレット機能を完備しています。さらに、便座が温かくなるため冬でも心配ありません。

男性用トイレ

画像1

・手洗い場:3つ
・個室:2つ(全室ウォシュレット完備)
・小便器:3つ

女性用トイレ

画像3

・手洗い場:3つ
・個室:5つ(全室ウォシュレット完備)


シャワールーム

画像5

次にご紹介するのはシャワールーム。
シャワールームは男性用女性用トイレにそれぞれ独立して隣接していますので、安心してシャワーとお手洗いの行き来が可能です。
もちろん、シャワーは全室温水となっております!

シャワールームも24時間利用可能です。

画像6

・個室:男女それぞれ5つずつ(全室温水)
・ご利用方法:コインシャワー 100円/3分
・24時間利用可能
・衣服、物置場あり
※シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔キット等はご持参ください。

画像7

いかがでしょうか?

海辺にある共同の水回りということもあり、”海水浴場の公衆トイレ・公衆シャワールーム”というイメージが強いかもしれませんが、当施設はお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、いずれもスタッフが毎日清掃を行っておりますのでご安心ください。

※新型コロナウイルス感染防止のため、現在はトイレの手洗い場に消毒液も設置しています。

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?