見出し画像

【臨時休業のお知らせ】

平素より長崎鼻ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月14日、当施設の清掃スタッフ2名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが確認されました。

これを受け、当施設では感染拡大の抑止とお客様の安全確保を最優先に必要な措置を講じるため、当面の間は閉鎖することと致しました。

先日より続く大雨の影響により、施設の一部破損・復旧のため14日から臨時休業をさせていただいているなか、
重ね重ねご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

なお、当該スタッフは不特定多数の方と接する業務には従事しておらず、業務時はマスクの着用、アルコール消毒も遵守しております。出勤前の検温も実施しており、発熱確認日である8月13日以降の出勤もございません。

念のため、該当スタッフが出勤していた日時にご滞在されたお客様には、陽性が確認された14日よりお電話にて体調変化等の確認のお電話をさせていただいております。

ーーーーーーーーーー
[閉鎖期間]
8月末まで

該当期間にご予約のお客様には、順にご対応についてお知らせしておりますので今しばらくお待ち下さい。
なお、該当期間の予約にかかるキャンセル料の請求はございません。
ーーーーーーーーーー

お客様や地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑やご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

今後も、より一層の感染拡大の防止に努め、お客様と従業員の安全確保を最優先に対応を講じてまいります。

どうか変わらぬご愛顧賜りますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

長崎鼻ビーチリゾート

【本件に関するお問合せ先】
TEL: 070-4166-9230
Mail:info@nagasakibana-beach.jp
LINE: https://lin.ee/BZ6BvIb
(ホーム画面にて「長崎鼻ビーチリゾート」と検索)

■市役所からのプレスリリース
豊後高田市役所HP
https://www.city.bungotakada.oita.jp/news/detail/1159

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?