マガジンのカバー画像

食べる

20
手ぶらBBQコース、BBQのスペースレンタル、その他オプションメニュー、朝食に関する情報をまとめています。
運営しているクリエイター

#camp

追加オプションメニュー登場

通常のBBQコース(スタンダードコース、プレミアムコース、海鮮BBQコース)に加えて、新たにオプションメニューが追加されました。 お食事は、コースやお持込の食材にプラスしたいという方に、単品でご注文いただける肉、海鮮メニューや焼きおにぎりセットがございます。 焼きおにぎりセットは、あまり量が食べられないお子様のお食事にも最適です。 そして、ご要望の多かったデザートメニューも新たに登場しました。 食後のお口直しをしたいという方はアイスクリームやジェラートはいかがでしょうか?

【朝食】手作りホットサンドセット

ご宿泊のお客様に朝のビーチで過ごす時間を楽しんでいただきたいと考え、手軽に利用できる朝食メニューを開始いたしました。 いつもよりちょっとだけ早く起きて、朝日の光が差し込むビーチでくつろぐひとときは格別な体験です。 そんな優雅な時間のお供としてぴったりな、ホットサンドとコーヒーが手作りできるセットをご用意します。 ホットサンドはお子様と一緒に作れるのもポイント。 初めて自分で手作りしたホットサンドは家族キャンプの思い出の味になること間違いなしです。 また、手作りホットサン

風よけタープ

海を見ながらお食事などをお楽しみいただけるグランピングスペースに風よけタープを設置いたしました。 冬にかけて海から吹き込む風が夏より強くなるビーチですが、お客様に快適な滞在をしていただけるよう従来より強度が増した風よけタープをご用意いたしました。 透明なのでオーシャンビューは維持したまま、風を気にせず快適にお食事いただけます。 これまで以上に、秋冬のビーチでもBBQを存分にお楽しみいただけるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。 ・グランピングスペースご利用料金

お食事のご予約までの流れ

ご予約に関して・予約サイトにて必要事項をご登録ください。 ご宿泊の場合は、オプション選択画面で選択 日帰りの場合は、プラン選択画面で「日帰りBBQ」を選択 ・ご利用の前日12:00まで予約可能です。直前のご予約は必ずお電話ください。070-4166-9230 ・ご利用人数:4〜40名(着席) ※13名様以上でのご利用は団体扱いとなりますので、公式LINEまたはお電話にてご連絡ください。 ※それ以上の人数でご利用の場合は、ご連絡下さい。 ご利用当日・長崎鼻ビーチの海岸沿

海鮮BBQコース

海の幸をふんだんに使用した手ぶらBBQコースです。 海沿いの特等席で、普段よりちょっと贅沢な時間をお過ごしください。 (BBQのグリルがサービスに含まれます) 【海鮮メニュー】 牡蠣 さざえ イカ ボンビノス貝 干物 有頭えび 【サイドメニュー】 アヒージョ(パン付) きゅうり(塩昆布・ごま油) シチュー(パン付) 【〆メニュー】 焼きおにぎり(漬物付) ※シーズンによって海鮮メニューの内容が変更となる場合がございます。

お料理5品 お手軽なシンプルBBQセット

■料金  ・日帰り利用:3500円/人(税別) ・宿泊利用:3000円/人(税別) 宿泊利用の場合はキャンピングトレーラーやテントサイトの付近でお楽しみいただきます。グランピングサイトをご希望の際は有料(+500円/人)で承りますので、事前にお伝えください。 ■メニュー ・お肉4種盛り ・ソーセージ ・玉ねぎとカボスのジャポネソース ・生野菜※人数によってメニューが変更になる場合がございます。 ■コースに含まれる内容 ・グランピングサイト使用(日帰り利用の場合のみ)