見出し画像

note67日目 講演会まで後1日

昨日はzoom最終ミーティングを行いました。
前半は配信組のミーティング。
私はスイッチャーと言う大役を頂いたので、機材の設置や台本流れのチャックの説明を受けました。
そして後半は全体ミーティング。
何時入りするかや当日の流れチェック、などを行いました。
いよいよ感が出てきましたよ。
もう長崎入りしてくれてるメンバーも居るし、今日入るメンバーも居ます。
私は当日参加だけとなりますが、どんな感じになるか初体験なのでとてもワクワクしてます!
講演会を知り、手を挙げて、行動してとても良かったと思った昨日でした。
今日はどんな事起きるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?