見出し画像

note66日目 講演会まで後2日

昨日は空港から会場までの手配と座席のレイアウトを確認した。
そしてポスター貼りした場所のチェックを行った。
私はTwitter担当でもあるので、投稿まだやれてない所は最後までしっかり行おうと思った。
今回私は去年の12月に堀江さんの講演会を知り、長崎の情報が出てなかったので、是が非でも行ってみたいと思い、1月にHIUのサロンに入って、実行委員に誘って頂いて今に至る。
色々の事あったけど良い経験したし良い思い出になりそうだ。
いよいよ講演会まで後2日となりました。
お客様が喜んでいただく様に、当日は全力でお迎えしようと思った昨日でした。
今日は何が起こるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?