見出し画像

note61日目 ロケハンから見えるもの

昨日はリーダーが会場のロケハンを行った。
イベント慣れしてるので見てる視点が私と違うなと思いました。
やはり1回経験すると問題や改良点が見えてきて更に進化する。
何でもチャレンジしてみて、とりあえず体験してみると色々な事がわかってくる。
失敗はネタにしたら良いし、成功したら万歳したら良い。
という事は、成長や自信が欲しい方は是非どんどんやったら良いと思いました。
そして、HIUサロン内には様々な特技を持った方が沢山居るので困ったら頼ったら良いですし、とてもオススメです。
今日は何が起こるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?