見出し画像

note62日目 ラジオ出演と役割

昨日はリーダーとメンバーが地元ラジオ局に生出演した。
リーダーのアドリブおしゃべりが止まらなくてめちゃくちゃ面白い感じになったw。
メンバーさんはとても丁寧に話してくれたのでとても聴きやすかったです。
やはりこういう経験も多くはないと思うので良い経験になったはずである。
そして当日の私の役割が一個決まった。
配信やった事ないからやりたい!って言ったら「スイッチャー」をやる事になった。
やった事ない事やるのは楽しいので今から楽しみである。
どういう事で着実に当日まで進んでると感じた昨日でした。
今日は何が起こるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?