note13日目 気持ち一つに

昨日はハウステンボスでやる意義やモチベーションを確認しあったり、何を提案したいか?を話し合った。
やっぱりこっちの温度感と会場であるハウステンボスの温度感をガチッと合わせて、手を取り合って協力し、素晴らしいイベントにしたい所だ。
そしてハウステンボス坂口社長さんとMTGが出来ると言う事が決まったので、更に我々がどうしたいか?何したいか?どう発展に協力できるか?など今一度メンバーてわ話し合って、その思いを全身全霊で坂口社長にぶつけたいと思った。
折角やるならお互い良くしたいよね!
って事で今日も色々楽しく話し合いスタートです。
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?