見出し画像

note39日目 慣れる

昨日はポスターを貼ってもらう活動を行った。
1箇所目は初めてで慣れないから緊張してドギマギしていたが、もう5箇所目となると慣れてサラリとお願い出来る様になってきた。
やはり人間と言うのは慣れの生き物なんだなって思う。
という事は何でも最初は緊張したり、失敗したり、上手くいかない。
だが次はこうしよう!とか、上手い人の真似しよう!とか、スマホで検索してみよう!とか、知恵って出る物である。
後はそれを実践する。そうすると段々と上手くなっていくんだなーって思った。
なので、新しい事にチャレンジすると自分の成長を感じれて、自分を褒めれて少し好きになるキッカケになるんじゃないかなと思った今日この頃でした。
今日はどんな事起きるか、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?