見出し画像

note24日目 ラジオ局の実態

昨日はは地元ラジオ局に広告や出演が出来るかどうかの電話をかけてみた。
これも初めて体験の一つである!
CMは流せるのか?1本いくらなのか?生出演は出来るのか?など色々聞いてみたら面白かった!
ある所は1本2000円、ある所は1日500円の最低1万円、ある所は1本3000円などなど個性が出て面白い。
やはりBTSも同じだが毎日コツコツ、ラジオCMを流す事が大切だと思う。予算が少ないからどうにかタダでやりたい!さあ今日はワクチン3回目接種の次の日なので、ボチボチ仕事しながら今日は地元国営ラジオ局に電話してみようと思う。
さてさて今日はどうなることやら、、、
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?