見出し画像

note47日目 ボラスタTシャツ作る

昨日は我々メンバーとボランティアスタッフのオリジナルTシャツを作り出した。
デザイナーもいるし、Tシャツ屋さんもいるし、本当にこのサロンは凄いと思った。
各分野のプロが居て、相談したらとても解決しやすい環境である。
1000人も集まれば日本全国から集まるし、堀江さんに集まって来るからアクティブな人が多い。
そして、その講演会のボランティアスタッフを名乗り出てくれてるので積極的なボラスタの方が多い印象だ。
私は今日でまる三ヶ月で四ヶ月目に入るが、月1万円の会費だが、10万の価値があると思う。
やっぱ自ら動く!これが楽しむ秘訣だと改めて思った。
Tシャツが出来上がったら益々思い出に残りそうである!
そんな昨日でしたとさ!
今日はどんな事が起こるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?