見出し画像

note最終話 講演会終わる

先程無事に長崎講演会が大成功で終わりました!
いらっしゃった皆様ありがとうございました。
堀江さんによる長崎の話やアンチエイジングの話などお陰様でとても盛り上がりました。

準備を初めて三ヶ月。
本当に色々な事があったなと思います。
当初予定していた会場から変更して、出島メッセ長崎に決まり、そこから何のツテも無いところからメンバー皆んなで企画考え、どうやったら楽しいかなーとか、どうやったらお客さん来てくれるかなって毎日メッセージやりとりしたり、zoom会議やって、あーじゃ無い、こーじゃ無いとやったり、ポスター貼ったり、チラシ配ったり、SNS広告やったり、ラジオ・テレビ・新聞なのどの地元メディアのお世話になったりと、出来る事は全てやったと思います。手を挙げて、出来る事やって、本当にこの講演会に関われて良かったなと思いました。
一人でやると心折れそうな時も、皆んなで励ましあって助け合って形にしていく。
それが体験出来た事が1番の財産です。
実行委員メンバーもボランティアスタッフさんも積極的に動いて頂いて最高のチームだったと思います。
本当に一生の思い出になる体験をさせて頂いて、この講演会に関わって頂いた全ての皆様に感謝と御礼申し上げます!
ありがとうございました。

それでは次のステージへ皆様、、、
いってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?