見出し画像

note29日目 自信とその気

昨日からリーダーのマインドが長崎講演会に切り替わったので、とても安定感が出できた。
やはり一回経験した事が大きいようだ。
言葉に自信がみなぎってるように見える!
さらに前回の講演会の改良点も分かっていて「これはやっ方がいい!」「ここは改良してこうした方がいい!」と具代的にズバズバ話が進むようになった。
何かこっちも見てて嬉しくなり、楽しくなってくる。
リーダーはいかにメンバーをその気にさせるか?
とても大切だし気持ちを乗らせると成功確率は上がると思われる。
うん。上手く行きそうだな!そう思えた今日この頃でした!
さあ今日も何が起きるかなーーー。
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?