見出し画像

note64日目 皆様の行動力

昨日はメンバーさんとボランティアスタッフさんがポスター貼りとチラシ配りをやってくれた。
最近よく思うのが、何かをやる時一人じゃ無理な事も沢山の方が協力して頂けたら何でも出来るんじゃないか!
って気づけました。
やはり楽しい事に人は集まる!
という事は、いかにリーダーが楽しむか!
そして楽しいと思えるネタをいくつ提供できるか!
更に一人一人が楽しむ視点を持てるか!
それにかかってくると思いました。
長崎講演会に関わって頂いた皆様は色々な出来事が起こっても、前向きに楽しもうとしてて、行動力がある素敵な方々が集まったなと、そう嬉しくなった昨日でした。
今日は何が起こるかな、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?