プロセスエコノミーとは、、、

今日第二回MTG会議を21時からやった。
前回よりメンバーが増え凄く良い感じになった。
プロセスエコノミーがあまり理解してなかったが、今回で少し理解できたと思う。
やばい気持ちいい疲労感と達成感で指が動かない!
しかしこれが心地よいのである。
やはり人の素晴らしさ、良いもの共に作ろうと集まった人達、年齢も10代から50代まで男女が集まって話した。
私にとっては奇跡である。
去年までは考えられない。
大好きなハウステンボスがこのイベントでより良くなってくれたら本当に最高だ!
おやすみなさい。
明日も朝から物語書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?