見出し画像

note42日目 助っ人現る

昨日はなんとサロンメンバーが突然長崎に来て頂いて、ポスター貼り貼り大作戦!の前哨戦を行ってくれたみたいだ。
私はこのサロンに入ったばっかりなのでまだどういう人が居るのか把握してないが、時間とお金を使ってくれて駆けつけてくれる!
本当に素敵で行動力ある人が居るんだなーと思った。
しかも10軒も既にポスター貼って貰えるところを見つけたらしいから、更に驚きである。
そして気になるのは、どうやってお願いしてるのか見たい!!!って事だ。
今日行うポスター貼り貼り大作戦!昼の部には大好きな仕事で行けないが、、、(貢献できないのめちゃくちゃ悔しい、、、)夜の部には参加しようと思う!!
また面白い人と出会えそうで「オラ、ワクワクすっぞ!」(カカロット風)状態で仕事ガンガン進めて、早めに行くぞーー!と思いましたとさ。
さあ今日はどんな一日になるのか、、、
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?