note6日目 会議と変更

昨日は中身が濃かった一日だった。
丁度ほうれん草の初収穫とハウステンボス・長崎国際大学とのMTGが被って出来る限り参加して、体と頭はフル回転だった!
やはり初体験は幸せである!昨日は2個も体験できた。
ほうれん草を作ってみた。
と、ビジネスMTGに参加出来た事。
今後の私にとってとてもいい経験になった一日だった!
しかも出し切った感があったので心身ともに充実感と達成感に満たされた幸せいっぱいの体験となった。
そして今日はいよいよ会議を踏まえての変更する点の確認と決定して次に動き出すマンパワーが必要な一日だと思う!さあ今日も出し切ろうか!笑
どんな一日になるか楽しみだな〜〜。
最高なメンバーの皆様。今日も一日よろしくお願い致します。面白くなってきたぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?