見出し画像

note第5日目 ポスター原案完成!

昨日もイベントで決まった事色々あった。
その中でも一番嬉しかったのは、、、
ポスター原案ができた事である!
本当に何かを0から作り上げるのはとても楽しいもんだなと思った出来事だ。
それを記録し、共有し、公開し、データとして残す。
これこそまさにプロセスエコノミーの醍醐味である。
という事で恒例のお言葉行きますよーーーー。
ポスター原案完成!おめでとうございまーーーーーす!!!
こんな感じで今後もコツコツ作り、一回一回をお祝いして小さな幸せを積み重ねていきますよ🥂
さて今日はどんなドラマが生まれるか?
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?