帯状疱疹かも2

こんにちは。😀
chibun です。😀

最近、不動産の仕事絡みでストレスを感じていました。
そのストレスが原因だと、思うのですが、腰痛になりました。
はじめは、腰を自分や、人に揉んでもらっていたんですけど、ある日、腰の痛みは、ヒリヒリした痛みにかわり、夜も寝れないほどでした。😂
初めに行った内科は、お休みの日なので、お迎えの皮膚科にいきました。
先生の見立ては、帯状疱疹の可能性はあるんだけど、赤くなっているだけで、水泡や、タダレにはなっていないので、帯状疱疹の治療薬は、出すことができないとのことでした。
その前の日に行った内科で、出してもらった、カロナールの量を増やしたのと、リリカという薬💊を出してもらいました。
薬を強くしたので、前の日に、眠れなかった分、昼間は良く寝れました。
次の日、初めに行った内科の受診を受けに行き、お向かいの皮膚科に、行ったこと、薬が出たことを全部お知らせしました。
内科の先生の方は、「この薬(リリカ)は、強いから、一つたけにしてください。」と言われましたが、お向かいの皮膚科の先生は、痛みが続くよえなら、2つ飲んでください。」と言ってました。

先生に、よって違うんだよね。
患者の訴えに答えなくてはいけないから、薬の配分を決めなくては、いけないからしょうがないですけど😂たまたま、お休みたったので、二軒お医者さんをハシゴしてみて感じました。
まあまあ、長く痛みが続いているので、帯状疱疹になって、感じたこと、第2段は、薬の出し方は、お医者さんによって違うだなぁ。と思いました。