活動自粛の理由と再開について

言うほど積極的に活動もしていなかったのですが、秋ごろに身内の不幸があったため、暫く活動やSNSの投稿などを控えていました。
49日が過ぎたので報告をしたのと、これまでのペースで随時また再開して行こうなぁと思っています。

SNSはちょっと選ぶかも

元々Twitter(X)は、SNSとしてかなり先行きが怪しいので徐々に遠のいていたのですが、再開後もさらに離れるかもしれません。
告知宣伝等はすると思います。

youtubeはながりょーチャンネルの方は更新がほぼ止まっていたのですが、こちらもまた不定期に動画投稿や配信ライブも変わらずやっていく予定です。
あとAIとかを使ったアニメ動画を投稿しているサブチャンネル もあって、こっちの方がメインチャンネルに取って変わりそうな気もします(元々ながりょーチャンネルも漫画動画とかがメインだった)

以上、簡単な報告となりましたが、これからも変わらずマイペースに活動していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?