見出し画像

占い師とユタの私の役割

こんにちは♪ユタ律江です♪
昨日からは、不思議なメッセージがふんわり降りてきた
今日の会う人へのメッセージ
なくなったお父様からの

占いの予約ではなかったけど
それをお伝えしました。
あとでお父様に聞いたら
「もっと強くいって!!」とリクエスト
また近々会うので言います(笑)と
お伝えして納得いただけたよう。

人は亡くなってもなお
愛する人を見守ってくれるんだな〜って
そのことを、色々な方々に伝えられるよう
もっと自分を開かなければな〜って

今日の気づきです。


占いはこの世に生まれて
このこの体で現実を生きるための知恵

霊視は、魂の声
ご先祖様や天からのメッセージ
肉体本質のあなたの魂をみる


私たちは
現実の
体・思考・心
見えない

全てが繋がりバランスよく生きるのが
大切です♪
魂ばかりに偏らず
自分の現実の体や思考や心も生きてるから大切♡

これをつなげるために
私は占いと霊視をしています。


【神様からのメッセージ】

あなたは一人で生きているのではない
たくさんの現実的な人
たくさんのご先祖様
たくさんの神々に守られている。

一人で体を固く緊張しなくていいよ
リラックスして流れに身を任せれば
あなたはたくさんの方々に愛され守られる

体の力を抜こう〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?