見出し画像

心に決める「実験」

こんにちは♪律江です!

私は大体、やりたいことがあれば
行動にもすぐ移すタイプですが、それ以上に
不思議と「これしたい!!」って思うと
そのチャンスが向こうからやってきます!


例えば私はベリーダンスをしてるのですが
まだまだの実力で、舞台経験も少ない
今年2024年も目標は
「大きな舞台でソロを踊る」ということ!

年始からそのチャンスがやってきて
そこから怒涛のチャンスで
もう、舞台慣れして楽しい私(笑)

次は生演奏でソロ舞台!

もちろん、話がきたら行動してるのですが
不思議なぐらい
好きな楽しいことに関しては
どんどんするすると願いが叶います!!


そうここがポイント!!
好きで楽しいこと!
そして願って、手放して流れに身を任せると
思った以上に願いが叶う


私の叶わないことは

「彼氏とお金」

彼氏に関しては、欲しいと思いつつ
人と深く関わるのが苦手
男性を気持ち悪いと思ってる!
で今までの経験に良い思い出がない

そんな人結構いるかな〜と
今回実験します。

私は一緒に楽しくご飯やお酒を楽しめる彼氏を作ります。
心も経済的にもゆとりもあり安定してる人
物凄いマイペースで気分やの私を
優しくサポートしてくれる
旅行も一緒に毎月行って
一緒にいても不思議に心地よい人
お互い信頼できる人とお付き合いします!

と心に決めてワクワクしたので、流れに身をまかせます♪

あとお金

お金は色々マーケティングとか色々の講座やサービスを
考えてたのですが。。。。
私の本当にしたいことは
きてくださった方を「幸せに導くこと」
あと人前で喋ることも好き

セッションとたまにセミナーというか、幸せになるおしゃべりを
すれば幸せ。

何かの準備とか苦手だし
ライブ感が大好きだから。

昔からのイメージ
素敵なホテルのラウンジや部屋で
セッションすること。
世界中の♡

もっとシンプルに好きなことだけで
年収を1億にして
自分の使命「人々を幸せに導く」ことをします♪

ワクワクしてきた〜〜〜〜!


この彼とお金の話
目標というか
そうなると思います!

また叶ったら
また更新しますね!

今日も天からのブログ指令だったので
何書くかと思ったら
私の心を決めさせる
ためだったみたいです♩

ありがとう〜〜〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?