見出し画像

荷物が重いあなたへ

ユタになる心に決めてから
直感が冴え渡り
不思議と望みやあらゆる天からのメッセージも
どんどん入り出しました。

今日も天からのメッセージ。

あなたの荷物は多くない?
あれもそれもこれも
心配で、色々必要ないものだらけに
カバンがパンパンになってない?

これ実は私なんです!
元々シンプル派なのでが
とにかく準備が苦手で
色々忙しくなればなるほど
カバンも大きくなり
よく分からないものまで入ってる!

仕事道具
ベリーダンスの練習着
スマホ アイパット
イヤホン スマホスタンド
メイク道具 手帳やペン。。
あとボディふくの。。。。

そして腰を痛める私(笑)

しょうがない荷物も多いけど
でもその根本に
そんなに頑張らなくていいんじゃない?
いや、その仕事いる?

というメッセージが隠れてました!

ベリーダンスは、毎日練習しすぎで
もっと良い方法を考える♪
手帳・・元々スマホでスケジュール管理してたから
戻そう!

あと占いの方法も
ユタになってどんどんシンプル化する
ことが大切になってきてる。
目標は手ぶらでユタする私。


皆さんも荷物が多すぎて
かばんが重い!

腰痛肩こりする!

いう方は
何かを見直し手放すタイミングですよ♪

私のセッション受けたい方はHPみてね!

まだ表立っては
NAGARURUW という占い師名を使ってます♪
大阪守口のサロンでセッションいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?