7月第3週目の振り返りと第4週目の展望

みなさんお疲れ様です。早くも7月も後半に入ってきましたね。週初めは動きが鈍くあまり動かないのかなと思ってたのですが、振り返ると後半にすごい動きもあり相変わらずのドル円相場でしたね。それでは早速
①第3週目の展望結果報告
②途中トレード結果報告
③第4週目の展望
の準で記載していきたいと思います。

【①第3週目の展望結果報告】

■エントリー予定:138.500or138.000
損切:138.350or137.800
利確:139.000
■結果:138.147エントリー→137.800損切
-34.7pips😭💸
4時間足のラインでエントリーは悩んだんですが、根拠が薄かったので8時間足までまったら下がってきたのでエントリーしました。時間足とキリ番でささえられていけるかなーと結構自信はあったんですが、138.400の壁を越えられず・・・。結果30pipsくらいのプラス域から8時間足を割って損切になってしまいました。展望結果は、ハズレになってしまいました😭

7/18【8時間足チャート】※下記の1回目トレード内容と一緒です。

【②途中トレード結果報告】

4回トレードしました。
■1回目
約定日時:7/18 22:53→7/19 15:48
通貨ペア:米ドル/円
売買:買→売
約定単価:138.147→137.800(oco 自動売買設定)
‐34.7pips😭💸
※①第3週目の展望結果報告のトレードと一緒です。

ここから先は

1,294字 / 4画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?