8月第1週目の結果と第2週目の展望

みなさんこんにちは。8月も始まったかと思ったらもう第1週目が終わってしまいましたねw第1週目は毎月負けスタートとなっている私なのですが、今月はどうだったのか。週足ラインタッチはどうだったのか等々、振り返りと展望結果について早速記載していきたいと思います。

【①第1週目の展望結果報告】
【②途中トレード結果報告】
【③第2週目の展望】

【①第1週目の展望結果報告】

■エントリー予定:133.000付近or132.500付近
・損切:132.400
・利確:134.500
■結果
133.326 買い→132.900 損切
-42.6pips😭💸
少しはやいエントリーでしたが、「週足ライン」と「キリ番」を根拠にやってみましたが、週足ラインで止まらずやられてしまいました💦
展望結果は、ハズレになってしまいましたね😷
ただ、個人的にはチャレンジしてみたということで、仕方ない負けかなと思ってます。反省としては、もう1つエントリー根拠があったほうがよかったかもです。

8/1【1時間足チャート】

【②途中トレード結果報告】

ここから先は

1,155字 / 4画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?