7月第4週目の振り返り・7月の総まとめと8月第1週目の展望

みなさんおつかれさまです!今年の7月もあっという間に最終日となりましたね。今月は日曜日が最終日となりますので、トレードもきりよく日曜日でで締まって、また来月1日からのスタートとなりますね。みなさんは7月はどんな結果でしたか?自分はまたまた学びの深い月になったかなと思います。それでは早速、先週の振り返りと7月のトータル結果および感想を述べて来週の展望について記載していきたいと思います。

①第4週目の展望結果報告
②途中トレード結果報告
③7月の振り返り
④7月成績発表
⑤8月第1週目の展望
の準で記載していきたいと思います。

【①第4週目の展望結果報告】

■エントリー予定:137.000
損切:138.000
利確:136.000or135.500
■結果:エントリーできず😭

完璧な狙い通りの相場となりましたね🥶くやしい!!!!

なぜエントリーできなかったかというと、137.200付近の日足ラインまで待ちたかったのですが、なかなかそこまで上がらず、そのままFOMCの指標発表まできてしまいました。。。(午前3時ですって!そこまで起きて待てません!)損切ラインがわからず、遠すぎてもよくないなーと思ってたらそのまま急落に次ぐ急落で、最終的には展望通りの週足ラインまで行くという結果になりました。

7/27【日足チャート】
日足ラインまでには少し距離がありすぎて損切も不明だからエントリーできずでした。

そのpipsといったら、

500pips‼‼‼🤮

逃した魚がでかすぎる💦
改めて振り返りを記載して見返してみるとエントリーと損切・利確がめちゃくちゃいいとこついてんじゃん!って自分でなってしまいました😂
正直、この波すべては取れてなかったとは思いますけど、もったいなかったなーと思う次第です。
ただ、過ぎたことは仕方なく、こうなったときにとりあえずエントリーというのは一番してはいけないと決めてるので、チャンスがくるまで静観することに決めました。なのでこの波は1つもとれませんでした。残念だけど致し方なし😭

【②途中トレード結果報告】

ここから先は

1,317字 / 3画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?