なんやかんやでライブ見てる

結局めっちゃライブ行ってます。配信もちょくちょく買ってる。1週間家にいたらなんか体調悪くなってくる(体感)のでバイトしたりライブ行ったりしました。
どんなライブを見ているかというと

7/5(水) ひょろしのネクスタ(配信)
7/7(金) ぺこぱの光合声(配信)
7/14(金) 下北GRIP1部
7/16(日) 下北GRIP2部
7/26(水) 真夏の笑フェス2023
7/29(土) ごどう寄席
8/4(金) 夏の漫才祭り
8/6(日) 素敵やないか2(配信)
?/? 催眠術×お笑いライブ(配信)
8/18(金) ぺこぱの光合声(配信)
8/19(土) スタリオンファースト
9/10(日) 第2回古民家ライブ
9/15(金) 9番街フェスin東京(配信)
9/16(土) ごどう寄席
9/26(土) まードキュ2(配信)
10/1(日)笑いと健康寄席
10/1(日) 栄えたい自治体

少ししたらこの前の光合声も見ます。

ライブ終わりにご飯に行ったりオフ会行ったりもしてるのでだいぶ遊んでる。勉強も体調崩してなければめっちゃ捗っています。なんか2020〜2021あたりの記憶がぺこぱに関するもの以外あまりにもないんですが、今は毎日充実しています。親に嘘つきまくってる罪悪感はありますが自分のバランスが取れていればそれでいいかなと。あとは生活リズムを正したい。

お笑いで繋がっている方達、本当にありがとうございます。ちょいちょい気にかけてくれて、電話したり、ご飯行ったり、会えなくても一緒に何か喜んだりできるのがとても嬉しいです。これからも仲良くしてください。

バランスよく生きます。ライブ行きすぎもそれはそれでキツくなると思うので。冬が近づいたら多分。春が来る少し前にはまた。春が来たらまた別の楽しいことが待ってはいるので、なんか離れちゃいそうな気もしなくはない…。けどそんなのは神の味噌汁なので(?)とにかくバランスよく!生きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?