ミライビト(3/11)

Mツ後に地下ライブ。きっとこの中にも未来のファイナリストがいるんだ…!!という気持ちで見ていた。
おおぞらモード目当てではあるけど他の出演者さんもかなり気になってる人が多かったので私得ライブだった。以下雑レポ。

グレンジャー、世界観が癖強で面白かった。
小野寺ジャスティンさんようやく見れた。にらめっこしてるようなネタだった。
三七瀬さん目力半端なかった。
村里春奈さんかなり謎めいていて面白かった。
ラヴィンラフィン、中MCで事務所ライブと推しのライブ被ったのまじで泣きそうになってて分かる…分かるよ…となった。
おおぞらモード、長山さんの喋る量がいつもより多くてお二人の人柄が出ていて面白かった。
ジャイアントブルズ、とても面白かった。売れそう。
6年黄組、映画の名前のたたみかけ面白かった。
アンダーパー、名前は聞いていた。コント面白かった。人力舎っぽかった。
有元さくら子さん、それこそおおぞらモードもリさんと同じ時期に知ったのでやっと見れてエモかった。綺麗な顔で強烈なワードセンスを放っていた。とても今後が気になる。
メルヘン総長さん、メルヘンだった。時計のネタなのに分度器のネタと混ざって角度言ってしまったの笑っちゃった。
チロリアン太陽、変すぎて面白かった。一回一人が袖にはけちゃうのなんでなんだろうな。
お玉、多分かてまんの配信で見た記憶があるのだけど本当ベテランみたいで安定して面白い。
孫ダッシュ、ドキュメントなネタで面白かった。
ジョウダンアオナナテンパイ、前に初めて見た時はデート服だったので衣装姿で漫才を見ることができてよかった。面白かった。
戦慄のピーカブー、写真は見てたので見た目の驚きとかはなかったのだけど音響使うの知らなくてびっくりした。めっちゃ面白かった。刺さる人には深く刺さりそうなネタだった。

小学校3年生くらいの女の子が客席にいてこんな年齢の子も来るのだなぁとびっくりした(親に連れてこられてるだけの可能性もあるけど)。
ジャイアントブルズとお玉はM-1どこまでいくか楽しみ!要チェックですね!有元さくら子ちゃんもthe Wとかいいところまで行くのでは!
フォロワーさんと賞レースについて長電話で語り合ったのでもう賞レースのことで頭がいっぱいです!なんてこった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?