3つのライブをはしごした日(23/2/23)

3つもはしごは来るところまで来てますね。

① ベストタイミング~いい感じに曲がかかるネタとコーナーライブ~
開演前に吉澤嘉代子流れててにっこり。
村民さんの「止まれV6!」といかすぜジョナサンの「売れる前のベートーヴェンだ!」が心に残りすぎてる。ベートーヴェンの売れる前売れた後って単語が面白すぎる。

②芸人フリマライブ
ウェイウェイさんがもリさんにTwitterで絡む謎が解けた。アイコンの顔も相まって凄く怖くなってたのでお笑いで良かった。もリさんがまた安心して呟ける日が訪れた🕊
お客さんも買ってたけど芸人さんも結構買っていて、中盤あたりから最初に買った物の中から要らないものを自分の出品物に付属させるくだりが発生していた。椎名さんの突っ張り棒😂あんじぇらさんがいつの間にかくっつき虫になってるのも面白かった。みなさんとても和気藹々としていて楽しかった。
何も買えなくて申し訳なかった…。手を挙げたいけど挙げられないの、学生時代を思い出しました。
終演後にそそくさと会場を出たらもリさんが追いかけてくださってびっくりしたのと申し訳なさとありがたさと(愛しさと切なさと心強さと)。着ていたロンT可愛いねって言ってくださりとてもトキメキました。

お菓子もらった。

③『RGお兄ちゃんがあるあるを歌い続け妹カゲヤマがむぎゅうし続ける会』
ずっと楽しかったなぁ。別シリーズのあるあるライブまた行きたい!次回は当てられたい!
独り言デカ客にならないよう気をつけなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?