爆生!!お笑いin相模大野(23/4/2)

爆速レポ。地元でお笑いライブ最高(営業だけどね)。歩いて行って、今は近くの公園で座りながらこれを書いている。出入り口が見えるんですよね。車で出入りしているのか誰も通らないけど。それかもう帰っているのか。激キモ出待ち(?)してます。以下雑レポ。

トップバッター四千頭身、奥さんは年上か年下か、後藤さんいつの間にか衣装変わってた。吉住さん、去年R-1でやってたネタ、おばさま方に刺さっていた模様。真空ジェシカ、出脳、お年寄りの方にも分かりやすいよう脳年齢の話から入って真空ワールドに連れてくの見れてラッキー。かが屋、ショートコント→合唱、ショートコントなかなか見れないのでラッキー。パーパー、プロポーズのネタやって時間余ってお客さんのほとんどが知らない悪魔ちゃん熱唱。ダニエルズ、ちょい長ショートコント冤罪とツギクルでやってたネタ。しんいちさん、いつものネタ、だけど中身が結構営業向けに変わってた、終盤テンポ速い曲やってて僕のこと好きな人ー?って聞いたらうちわ持ってる人いて感激してた。キュウ、ちょっとだけゴリラ→ヤングバーガー、あんまり雑談しなくて漫才オンリーは営業なのに印象に残ってかっこよかった。ニッチェ、ママ友の謝罪、意外とネタ見たことなかったのであ、そっちボケなんだ〜とか。錦鯉、雅紀さんが挨拶する前にお子が「こーんにーちはー!」と元気よく挨拶してしまい(会場爆笑)、その後も渡辺さんに遮られなかなか挨拶できず、ネタは政治家、全世代が笑っていてすごかった。流れ星、目が飛び出るやつ何回もやっててネタの本筋は忘れてしまった、ファンの方が多かった。どぶろっく、友達のままで→雑談→やらかしちまった→ワクチン、ワクチン生で見れて感激、舞台の横の飛び出しているところまで動いていた。ナイツ、時事ネタ、子供置いてけぼりでしたが終盤に心地よく面白かった。

錦鯉の挨拶事件がハイライトでした。地元でお笑い最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?