M-1ツアーin東京(3/11 1部)

初M-1ツアーでした。まず値段が高い…。終わった時にえっ早い早い早いってなった。内容は大満足ですが。エンディングあってもいいよなぁ。以下雑レポ。

前説BKBさん最高。
トップバッターが真空ジェシカでちゃんぴおんずやったりななまがりのつかみやったりカナメストーンやったりカツラで遊んだり無茶苦茶やっててたくさん笑いました。
2番目のカゲヤマはめくりができてなくて自分たちでがなって出てきたので!?となった。M-1でもそんなことあるんですね。M-1と同じネタやってたのカゲヤマだけだった。
男性ブランコ、ネタの題材がすごくコンビらしくて面白かった。平井さんのおばあちゃんめちゃくちゃ良い。
ヨネダ2000、入ってきてすぐに餅つき始めて、その後別のネタやって、そのネタがとっても面白かった。遠い席だったけど誠さん小さいなぁってなった。
キュウはめちゃくちゃ変なネタやってた。子供の将来の夢を本気で捉えたらどうなるかみたいな漫才だった。
ななまがりはトップの真空ジェシカに掴みを真似された影響でちゃんぴおんずを急遽覚えてやっていて珍しいものを見れた。ネタめちゃくちゃ面白かった。今年まじで決勝ありそうだけどなぁ。
カベポスターは永見さんがつかみでR-1のネタしてた。ネタもめっちゃ面白かった。
令和ロマン初めて見たけどネタの内容ど忘れ。メモには千と千尋の神隠しって書いてあった。記憶の隅にあるものを引っ張り出してくれる人たちなので多分また忘れてしまっているだけな気はする。
オズワルドのネタも安定して面白かった。若干BL入ってる(?)
ダンビラムーチョはつかみでカズーの紹介をしてちょっと吹いたりなんかもしていた。ネタなにやったかあんまり覚えてない、メモには昔話って書いてあった。
ロングコートダディ、終盤に出てきて2階席いじってるのなんか可笑しくて笑ってしまった。ネタは営業ネタだなぁ〜って感じだった。
ロコディで終わりかと思っていたら最後はミキだった。昔ラジオを聴いていたので出囃子がかかった瞬間、お♪となった。よく見るネタだけど面白かった。
全員出囃子聞けたの最高でしたね!!プレイレスト作りますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?