2022/12/25 #むかいの集い方

初ラジオイベント、初遠征でした!
親に内緒なので、本当は深夜バスで行って色々観光とかしたかったのだけど昼行バスで名古屋へ。途中で富士山が見えました。

高速バスに乗る前にチケットの発券作業を済ませて、名古屋に着いて全速力で会場へ行ったのに、グッズの列はとても長かった。買えなかった。新幹線の時間があるので事後物販も無理なので断念。前日雪が降ったと聞いて防寒対策をしていたので外で並んでいてもそこまで寒くなかった。ただ靴下だけ1枚履きだったので足先が冷えてしょうがなかった。

後ろの方だけど写っていた

実は向井さんを生で見るのも初めてだった。
というか去年の配信は受験前で我慢していたし、ラジオイベントは配信ですら買ったことがなかった。ラジオの諸々の初めては向井さんに捧げたということで。
イベントの内容は言えないし、言えても言わないので。
とても「向井だなぁ」なイベントでした。

帰りに奮発して買ったお弁当

怪我したり事故に巻き込まれたりせず無事に帰ってこれてとてもよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?