見出し画像

はじめまして!

はじめまして。シューティングスターと申します!

世の中はなんとも騒がしいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?とりあえず、私は元気です。

「はい、元気です!」って、出席確認するの埼玉県だけらしいね。知らんけど。

noteを始めた理由としては、140時じゃ気持ちが収まらなかったからです。Twitter短いんじゃ!というわけで、心に移りゆくよしなしごとを徒然ゆくままに書いていこうと思いますので、よろしく!

内容としては、パチスロとかその他のこと多岐にわたります。まあ、ルパンnoteのようなことはしないから暇な時でも見てもらえれば(o^^o)

これを見てくださっている、皆さまに幸せが訪れますように・・・

チャオ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?