見出し画像

友達とライブ参戦後寝られない夜

※iPhoneのメモで書いていたので
ちょくちょくそれ関連の話が出てきます

頭が痛い
何か食べたい気分だったところを
我慢して寝ようとしたのに
頭が痛くて寝られません
今はマルヒトフタマル
数字に下線が付いて強調されるのが嫌です
自分で指定できるようになれば良いのにな
と思います
アプリを消すことができなくなって
新しく入れることもできなくなりました
TwitterとInstagramが消せなくなって
LINEが入れられなくなりました
連絡くれていたらごめんね
Night Shiftを入れたのでオレンジ味が強い
寝ようという意志はあります
画面と睨めっこしていたので
それもあって頭が痛いです
新しい曲を開拓するなら
YouTubeの方が良いのでしょうが
画面を見続けるのも嫌なので
Apple Musicで探しています
ただ
どうしても
有名どころが優先的に出てきてしまうので
自分の趣向に合った曲を探すなら
やはりYouTubeの方が良い気がします
区切りの判断が難しいですね
今日は色々疲れた筈なのに
夕方少し寝たからでしょうか
寝られません
でも寝られないと言いながら
スマホを触っているのは
だから寝られないんだって言いたくなりますよ
自分だって外から見たらそう思うので
しかしスマホを閉じて寝ようとすると
頭痛が酷くて気分が悪いのです
眼精疲労と単純な疲労と空腹と低気圧とで
頭痛に良くないことしかありません
薬は持っていますが
寝る前に飲むのは損に思えて飲む気になれません
ドーピングは生きていくために必要ですよ
もう皆寝てしまいました
何か買いに行こうと言えば
優しいので絶対に付き合ってくれるのですが
その優しさに付け入っているようで
そんな自分がいつも嫌になってしまいます
本当に好きなのですが
私たちは
一生交わることのない
平行線のような関係だと感じます
何かをすれば
どこかが崩れてしまうような
そんな気がしてなりません
そんなことで崩れるような脆い関係ではない
という自信はありますが
大切故に自らリスクを冒したくはありません
怖いのです
現状
十二分に幸せなので
神様、お願いです。
これ以上僕たちに何も足さず、
僕たちから何も引かないでください。
という思いです
もう丑三つ時です
15分から43分が好きです
この時間帯は
正にmidnightという感じがして
楽しくなってしまいます
幾つかしっくりくる曲を見つけました
満足したのでそろそろ寝ようかなと

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?