魔法少女育成計画 ACES ミリしら

○中野宇宙美(封を切らずに中身が分かるよ)
何すんねん、発展性も汎用性も無さ過ぎんか?

○プレミアム幸子(誰かを少しの間すごくラッキーにするよ)
法に触れず金を稼げそうな魔法少女じゃん、バフアイテム扱いとして大事にされそうだけど生き残れるとは思えねえぜ… 誰かに自分は含まれるのかがポイントになりそう

○アーマー・アーリィ(攻撃を受ければ受けるほど強くなるよ)
一撃で死なない限り無限に強化されるって事…?
前巻のトランプナイト相手に消耗戦しても勝ち残れそうじゃん、ガンメタ貼ってる単体戦闘型
味方が居れば八百長でバフ乗せまくれるしこんなの暗殺安定じゃん

○うるる(嘘をつくのがとても上手いよ)
「「大嘘憑き」」って事…?
実際そこまで能力拡大解釈されるならまあ最強じゃろうけど最後は勝て無さそうなのは先輩の印象が強過ぎる

○パトリシア(魔法の手錠でどんな敵でも無力化するよ)
手錠掛ければ魔法封じって事かね、シンプル近接格闘で確殺持ってるの強そうだわね

○ブルーベル・キャンディ(気分を変える魔法のキャンディーを作るよ)
ヤク精製特化ペチカ?死後キャンディーが取り扱われるタイプでしょ

○グラシアーネ(魔法のメガネでいろんな場所が見えるよ)髪の毛要らん代わりに干渉出来ない脱獄シスター?完全索敵タイプだし長生き出来なさそうだな、バトロワなら真っ先に殺したいし

○ダークキューティー(影絵を本物みたいに動かす事ができるよ)
影絵が物理的に実体化するなら魔王的な性能にもなれるのかね?物理的に干渉できないと前作鏡を操るアレみたいに戦闘性能ほぼ無しの悲しみを背負いそう

○物知りみつちゃん(手にした物を別の物に変えられるよ)
初めて頭に浮かんだのは金相場破壊出来るね
単独で世界を破壊しかねんだろコイツの能力
というか変換能力だけで考えたら血の魔法少女の上位互換では…

○CQ天使ハムエル(頭の中に直接話しかけるよ)
天使??????双子と絶対関係あるだろコイツ
戦闘中にCMソングとか伝播して相手の精神破壊出来そう

馬券は
3連複 パトリシア、アーマー・アーリィ、うるる
ワイド パトリシア軸でうるる、ハムエル、ダークキューティー流しで
単勝 パトリシア
で買うぜ!


戦闘特化連中とそうじゃない奴の差がデカ過ぎないか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?