ベルゼバブHL(バブさん) 火属性攻略感想

バブさん普通に勝てちゃったんで感想を、アニラ無しテュポーン無しの敗北者ですので土下座技能は必須です。

画像1

画像2

画像3

画像4

キャラ解説

アテナ 必須キャラ(個人の感想です。) アビリティ全部強いので入れ得です。

ゼタ 火力兼スロウ アニラで良いと思います。

エッセル 火力兼多段攻撃 4〜5%飛ばせるので必要に応じて。

控えキャラは出てこないんで何でも良いです。

アニラ無しでも良い!じゃなくてアニラ無しでも何とかなるくらいバブさんが弱いです。

装備解説

堅守無しでも余裕で動けるんで要らないと思います。

火力とHP盛れれば何でも良いです。

メインのドラポンが最強過ぎるのでランバーやるならこれ一択です。

三手は欲しいんでゼッケン有ればそちらで、ゲイボルグはお守り


召喚石解説

テュポーン無いなら土下座して拾おう!!!

行動表

1ターン目 他の人のキャラ落とし待ってからサン召喚してケイオスカリバー誘発、アビ打って奥義オフで殴って30回解除

2ターン目 奥義オフで殴る

3ターン目 ct溜まってユニソニック打ってくるんでフルチェインして解除、1000万足りなくても奥義幻影で弾けます。

4ターン目以降 75%までにもう一回フルチェイン貯まれば成功、貯まらなければ土下座してテュポーン乞食

私は75%から60%まで待機して60%以降動いてます

カルマ解除フルチェイン後50%まで殴り

50%でディスペルやら終わった後ガード4ターンでランジュランフィールドを解除

30%までにはイエドラ上がってるんで30%に合わせてチェインバースト

その後25%〜0%までにエッセル砲やら黒麒麟やら切って火力を出せばGGbro


このムーブは周りの他の5人がまともに動ける前提なので野良とか知らないです。

5/29 追記

団でやってた時が早過ぎて75%までにチェンバ回らなかったんですが普通に野良だと回ったんで75%カルマを解除して60%〜待機の方が火力出せます。なんなら75%〜60%まで奥義オフにして殴ってるとイエドラ上がって60%カルマも踏めました。

火力出し過ぎると周りが奥義足りなくって事故死ぬとかあるので奥義はチェンバで解除以外打たないくらいが丁度良いのかなって思いました(バブさんが柔らか過ぎる為)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?