見出し画像

2017年に買ってよかったガジェット 4選 #SurfacePro #insta360ONE

2017年に買ったガジェットの中からベストバイだったものをEngadgetのライター陣が紹介する「超個人的ベストバイ2017」で、2本記事を書きました。

ベストバイとして選んだのは、「Insta360 ONE」と「Surface Pro」です。

どちらも手放せないガジェットになりました! この2機種はレビューを書いているので読んでいただけるとうれしいです☆

バレットタイムだけじゃない!手軽に動画編集ができるInsta360 ONEがもう手放せない:超個人的ベストバイ2017


http://japanese.engadget.com/2017/12/28/insta360-one-2017/


MacBook ProからSurface Proへ乗り換え!手書きできないのはもうきつい:超個人的ベストバイ2017


http://japanese.engadget.com/…/macbook-pro-surface-pro-2017/


ほか、2017年に買って使い込んだものとしてはNintendo Switchを挙げないわけにはいきません。

スプラトゥーン2は300時間、ゼルダは90時間以上やっていました……。

ゲームでこんなに遊んだのは久々ってぐらい遊んだなぁ。Amazonでも在庫潤沢になってきたんで待っていた方は今が買いどきだと思います!

http://amzn.to/2CqJvck

あとあと、忘れちゃいけないのがα7R II。3月末に買って、大事なイベント、美味しい料理、日常とかもうほんとたくさん撮りました。新年明けてから10分で椅子から落としてハラハラしたけど、今年も使い込むと思います。めっちゃお仕事入ってきたりしてお金が溜まったらα9もワンちゃん狙いたい…!

http://amzn.to/2lGYB22


Twitter nagare0313

インスタ nagare0313

Valuもやってます

ありがとうございます!!!