見出し画像

夏が終わりそうですね。

おはようございます。

企業PRと文章とカメラで生活している砂流(すながれ)です。8月27日(火)15時00分をお伝えします。

昨日、18時くらいに家を出て渋谷駅付近にあるサクラステージまで30分ほど歩いていきました。

歩きながら「夏が終わりそうだなぁ」と。

これまでは「どうも、夏です!」「夏なんですけど!!!」ってぐらい凄い圧で暑さを感じましたが、(まだまだ暑いけど)涼しさも感じられるようになってきました。

そう思うと夏らしいことを最後にやっておかないとって気持ちにもなってきて、少し寂しくも感じた散歩道でした。

それにしても、サクラステージの38Fから見た渋谷の夜景はとんでもなかったです!

そして、4Fの飲食フロアが面白そうでした。

まだオープンしたばかりで人が少ないから開拓しに行かなくちゃ!

ありがとうございます!!!