見出し画像

iPhone合体版360度カメラの強化版、Insta360 Nano Sが発売されるので記事書きました!

iPhoneと合体する360度カメラInsta360 Nanoの上位機種「Insta360 Nano S」が発売されるので、Engadgetで記事を書きました!

iPhone合体版360度カメラの強化版、Insta360 Nano S発売。360度動画チャットやマルチビュー撮影対応

http://japanese.engadget.com/2018/01/08/iphone-360-insta360-nano-s-360/


僕はInsta360の会社から事前にご連絡いただいて、一足先に使わせてもらったっていたので、撮った写真や動画を記事の中に盛り込んでいます。

Insta360はなんだかんだ縁深くて、去年はCEOのJKに、JKの聖地原宿でインタビューさせてもらったり、日本で5台もなかった先行品の1台を貸してもらえたりしました。

今年の一発目は初代製品の上位機種の発表だったけど、ほかにもどんなことやってくるんだろう。この会社は頻繁にアプリの大幅アップデートというか、機能追加してきたり、驚く製品を出してくるので楽しみです!



ありがとうございます!!!