『ストロング・ノーバッド』

(verse1)
何が何でもキープオンビーツかな
時にはダークサイドのヒールかな
それでも戻ってくるダースベイダー
一発逆転狙うプレイヤー
強くて悪くないラップドラマー
信念はてこでも動かない
科学や理屈を超えたこの何か
それが伝わるような音出したい
明らかに平気なのって取捨選択
一般論で言うとふざけんな
安定の未来はいらないのか
それが自由の代償ならいらないや
やりたいようにやるってこと
自分のやり方で勝つってコト
絶対負けない、絶対やめない
ただの意地はいつまでも終わらない

(hook)
タッチ・ストロング
超えたいキングコング
悪くない、悪くないFly high
韻と韻繋ぎ、使いタイト
フックは多少歌いたいよ
控えめに言ってつまり最高
そんな誰かの何かになるよう
毎日スニーカーを磨くよ

(verse2)
魂を
何でも語りよう
Heyya!!
ってノリでtake care
透明な眼差し
まさか形無し
新しい形
あえて勝たない
勝っても負けてもいいんだって
たまに勝ったからってイキんなって
負けたからってなんかビビんなって
僕の根源はつまり詩人だって
ポエマーってそういじるなって
同じもの書けないでしょ、事実だって
意味があるとかないとか無視して作る
verse3まで16は続く

(hook)
タッチ・ストロング
超えたいキングコング
悪くない、悪くないFly high
韻と韻繋ぎ、使いタイト
フックは多少歌いたいよ
控えめに言ってつまり最高
そんな誰かの何かになるよう
毎日スニーカーを磨くよ

(verse3)
異形なスタイルはビオランテのよう
Tシャツ着るなら白かグレーのもの
つまり無難ってのも悪くないと
奇抜でいたいと変なプライド
常に働いたら稀に有害と
ただ怒鳴っているだけでうるさいと
そんな浅い評価は避けたい未来
自分のよさからブレない視界
つまり強くて悪くないってこと
大事だから繰り返すくだりってこと
基本一人よりも二人ってこと
多ければいいってもんじゃないこと
ロックなじゅうロックで目指すトップ
現実逃避のためのアルコール
より酔わす明日の糧になるドープ
なこのライムと意味が君に届くか

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ