バイト中、毎日のように買い物に来ているおばあちゃんに「あなたいつ来てもいるわね!よう働くなー!」と言われたので「そうなんですよ!毎日いるのでそろそろ住民票移そうかなーって思ってるんです!」って返したらめっちゃスベッた。面白い人間になりたい。そう思ったながら運転です。


お久しぶりです、約2年半ぶりに更新します。
サボっていたわけではなく本アカウントの方ではてなブログにハマってしまい、毎日日記を書くだけのブログを続けていました。
もう一度言います。サボっていたわけではないです。文章は毎日書き続けていたので。

さて早速ですが本題に入ります。

2022年2月2日、人生が変わる出来事がありました。
きっかけは『四千ミルク』内のコーナー「四千双六」でした。
2022年初めて四千双六で採用してもらって喜んでたら、急に四千頭身の3人から「ながら亭運転」と呼ばれ、「ラジオネーム:ながら亭運転」が爆誕しました。
今では四千頭身の3人から「ながら亭運転」、ミルキッズから「ながら亭さん」と呼ばれ可愛がってもらってます笑

今でこそ上手いこと言う双六で認知してもらってますが(調子乗ったこと言ってます、自覚はあります許してください。見逃してください。)4年前からずっと同じような双六を送ってました。
全く読まれない時期もありました。
自分で言うのもあれなんですけど、ネタの質は今と変わってない自信があります。それでも採用されない時期が続きました。

何度も挫折しかけましたが、自分を信じてブレずに送り続けてきました。なので今、その頃の自分が報われた気がしてとっても幸せです。高橋みなみさんの言葉を借りるなら「努力は必ず報われる!」です。

2年半前は四千双六で1位から3位になったと書いてましたが、今では2人抜いて3人に抜かれて4位になりました。
今まで負けず嫌いだと思ったことがなく、誰かに負けても全く何も感じなかったのですが、四千双六で抜かれた時、初めて「悔しい!」という感情を抱きました。それだけ四千双六に対して自分が本気なんだと気付きました。

現状に満足せず、四千双六1位に返り咲けるように精進あるのみです。
「四千双六にながら運転あり!」と言われるのが今の目標です。
みなさん、いつも面白いとツイートしてくださって本当にありがとうございます。みなさんのおかげで双六を考え続けることが出来ています。

長々と書きましたが全く面白くなくてすみません。
また書きます。

(需要無いかもなのですが、今度自慢だけを書き続けるnoteも書こうかなと思ってます。普段褒められることが全く無いので褒めてほしいです。ここでだけ自慢させてください。)

ながら(亭)運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?