見出し画像

2022の開始

2022 本年もよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は、お隣の高知県で年を越しました。

海辺の果樹園というホテルで過ごしました。

結構昔から、何回か泊ったことがあるのですが、

年越しで利用するのは初めて。

地理的には、海に面しているものの、

東は室戸岬側に続き、西は足摺岬側に続く所。

どのような日の出が見えるのか、想像つかなかったのですが、

山越しにではありますが、

太平洋とともに、きれいな日の出を見ることができました。

ちなみに前日の日の入りも、きれいに見ることができました。

年末年始ということで、

年越しそばの振る舞いや、

バイキングでのおせち料理やお菓子投げもあり、

充実の年明けとなりました。

今年は、どういう年になるのでしょう。

コロナも、そろそろ落ち着いて欲しいものですね。

個人的には、

今は公的な仕事がほとんどなのですが、

企業を直接支援する仕事に、

少しづつシフトしていく年にしたいと考えています。

良い年となりますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?