見出し画像

洋食レストランのカレー

洋食レストランのカレー、久しぶりに食べた気がします。
子供の頃は、レストランに行くと、カレーやスパゲッティーミートソースを食べるのが楽しみの一つでした。
家で食べるのも美味しいのですが、洋食レストランで食べるのは別物の味がしました。

いつしか、カレーは専門店、スパゲッティーはイタリアンのお店で食べることがふつうになっていました。

洋食レストランのシェフと知り合う機会があり、昔、レストランで修行をしていると、全部の味を一から作るのがふつうでできるように鍛えられたという話を聞きました。

美味しく、懐かしい味がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?