教室Summerコンサート

今年の教室Summerコンサートは
ホルトホール小ホールで開催しました。
なんとゲストは海苔漁師さんでもあり、ピアニストの徳永義明さんにお越しいただきました😊✨
いつか徳永さんのラ・カンパネラを生で聴きたい!!と願っておりましたが、まさかのゲストでお越しいただくという夢のような時間でした🥹
徳永さんのステージを拝見させていただき、たくさんの事を学びました。
会場皆さんが笑顔で、改めて生徒と一緒に貴重な経験をさせていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

演奏等、たくさんお力を貸していただきました
遠江亮子先生。
"ShuTa"マサキさん。
ありがとうございました😌
徳永さんありがとうございました😌

教室の生徒さん、
保護者の皆様ありがとうございました。

徳永さんありがとうございました😊
生徒さん達♡
たくさんのお花ありがとうございました。
前回のクリスマス会も大好評
遠江亮子先生のお歌♫
歌の力は素晴らしいですよね!!!
ありがとうございました🥹
講師演奏でお手伝いいただきました、マサキさん。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました🥹
そして徳永さんの温かく素晴らしい演奏
一生忘れません🥹🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?