ありがとう🌸

4年前から一緒に頑張ってきた生徒さん🌸
転勤される為、最後のレッスンでした。
出会った時はまだ幼稚園でしたので、ちょこんと座っていた姿。
ピアノが大きく見えました。
コンクール、受賞者コンサート、クリスマスコンサートなどたくさんの事に頑張ってくれました✨
緊張していた表情も、1人で大舞台に歩いて行く姿も、ゲラゲラ笑いながらレッスンした事も目に焼き付いています。
テキスト以外にもゲームの音楽など、好きな曲に取り組んだり思い出がたくさん🥹
お母様にも大変大変お世話になりました✨
隣に座って見ることはしばらく出来なくなりますが、音楽はどんなに離れていてもできます💞
新しい環境に慣れたら、また一緒に出来る日を楽しみにしています😊
大分から全力で応援してるよ~🎊
出会ってくれて本当にありがとう😊
お問い合わせいただいたお母様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?