染髪

美容室へ行きたいけれどもお金もナスビだしやってはないですし行けない僕は髪をカラーバターで髪を染めることにしました。

カラーバターだと染めると言うのかな?

今塗ってる最中です。

この待ち時間で初めて染めたのはいつだろうとふと思い返しました。

えーと、、

たしか初めて髪を染めたのは高校1年の夏休み

部活も無いし、夏休みだし高校デビューした僕はノリノリで調子乗って染めてました。

慎吾くんがよく髪型変えたりとかして髪で遊んでたのに憧れてたから染めたら慎吾くんみたいになれるとか思って

たしかモカブラウンみたいなやつで市販で染めました

ブリーチするのはハゲるのが怖くてやめといて
市販の上から塗るやつで染めてた

でも全然慎吾くんみたいな綺麗な色入らなくて

今思うとブリーチじゃないからそりゃ綺麗な色にはならないよなあ

で夏休み終わったらすぐ黒にして
色落ちしてきた9月頃に頭髪検査引っかかってた思い出がありますねえ〜

次に染めたのはね

東京に上京して芸人になってデビューしてすぐですね。

これもハゲるのが怖いからブリーチにして
うっすいモカブラウン的な色にしたの覚えてる

これも芸人デビューしてからすぐで

茶髪のが人気出る!と思ってやってました

あ、2年目に入る前にアッシュ系の色にしたんだ!
もちろんノーブリーチで

それ気に入ってたなあ〜ちょい明るめで金髪に近い感じで

そこから

芸人たるもの髪なんか染めてどうすんだ!黒髪じゃ!黒髪!

と思って

(ハゲるのが怖いから)

4年くらいずっと黒髪にしてました


いやいやお前黒髪だと芋くさくて本当メークインみたいだぞ

ってなったので

2016年4月からずっと黒髪をやめております。

そこからずっと美容室のお任せで9トーンにしてて

10トーンにしたりとか

ずっと染めてました

風磨くんの髪型髪色にしたくなって

同じようにしてもらったり、、

で、去年の9月

大好きなジャニーズjrのTravisJapan七五三掛龍也くんの髪型髪色にしたくなり

お願いすることに

だがしかし

「これはブリーチしないと綺麗に入らないから無理だよお」

と美容師さんに言われまして、、

「ブリーチ、、ハゲないかな?」

「あんま関係ないらしいよ?ハゲるとか」
「根本にやらなければ大丈夫だしブリーチは」

「え?じゃあやります。お任せします」

今までの10年くらいは何だったというくらい
ブリーチ童貞をすぐ捧げました

そしたら
めっちゃめっちゃ綺麗な染まる染まる

それがこれね

良い色〜🥰

でもこれは1週間くらいシャンプーしたら落ちちゃってね、、

ブリーチしたら色落ちをすぐしてしまうのかというのを体験

そしてその後2ヶ月に1回染めたりハイライト入れたりしてました

そして今

ブリーチした髪を手に入れた僕は

カラーバターで簡単に色が入る身体を手に入れましたので

今やっております。

ふふふふ。

とにもかくにも願うことはいつも同じ

「絶対にハゲませんように」

それでは出来上がりをどうぞ!!

変わってる!!

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!