11月の動画大賞〜🥇🥈🥉🎖


こーんにちわー✌️
もう12月も下旬に差し掛かろうとしております✌️

今月もやってまいりました!

11月の動画大賞〜✌️

11月も毎日やることができました☺️
拍手👏☺️


みんな見てくれてありがとうございます🙇‍♂️
まだごらんになられてない方は是非是非Instagramか TikTokへ是非😉


さあそれではいきましょ〜✌️
第3位😉





身だしなみ検査で喧嘩売るJKジャニヲタ


👏👏👏👏


虎者を見た方は分かりますよね☺️
そうです☺️カゲロウちゃんです笑

以前カゲロウちゃん2020年バージョンやったのですが今回は2021年バージョン☺️

セリフも今年あった「くそおやじいい」に変えておりますです☺️


そしてこの動画がご本人様にも届いてるみたいで且つ楽しんでいただけてるとのことでめっちゃ嬉しいです☺️

ビバSNS☺️✨
また来年も虎者見に行けたら!!🔥
当たりますように!!🔥



そしてそして第2位!!




文化祭でジャニヲタ匂わす隠れJKジャニヲタ



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

これもトラジャネタですね✌️☺️


よくヲタクに使われるネタ画像を真似してみました☺️
こんなJK居たら絶対楽しいだろうなあ☺️
このために真っ白ドーラン買って😂
それが全然使わなくても済んだので😂

かなり余ってるからまた真っ白になるような動画考えたいと思っております✌️


そして第1位!!!!




自分でアクスタ作って推しとデートさせる隠れジャニヲタ



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🥇🎖



これはもうやってる人居ないのではないでしょうか!!!😂
あるあるではない!!!😂
だからこそ好きで😂
こんな奴いないから好きで好きで😂😂😂

りこちゃんアクスタがあるから成立したものですね☺️✨
是非みんなも自分でアクスタ作ってやってみよー✌️笑



そしていいね数第1位は



こちらでした!!

1万いいねにいく勢い🙆‍♂️

かわいい

とか

アイドルみたい!!

とか言ってもらえました☺️
承認欲求満たされるううう笑笑


ということでみなさん!
12月も毎日動画載せてますので!!

是非是非ご覧くださいまし✌️

ながのこういう人なんだな背中押したいなジャニーズ話もっと読みたいなあって少しでも思ってくださった方!いただいたサポートでヲタ活してもっとたいです記事書きますです! いただけたら本当に幸せです。 よろしければサポートをお願いいたします!!たくさんお話をお返しします!